「EXO」出身TAO、SM練習生出身の歌手と3度目の熱愛説“同棲まで?”(画像提供:wowkorea)
「EXO」出身TAO、SM練習生出身の歌手と3度目の熱愛説“同棲まで?”(画像提供:wowkorea)
グループ「EXO」出身の中国芸能人TAO(タオ)に歌手シュイーヤン(Xu Yiyang)と3度目の熱愛説が浮上した。

TAO(元EXO) の最新ニュースまとめ

1日、中国芸能メディア「シナ芸能」によると、TAOは自身の家族の集まりをシュイーヤンと共にした。

シナ芸能が公開した動画の中でTAOとシュイーヤンは、TAOの母親と共に会って食事をしている。二人は互いに料理をとってあげるなど親しい姿を見せた。

その後、TAOは母親を送って、シュイーヤンと同じ車に乗って帰り、同棲の疑惑が加わった。

特にTAOとシュイーヤンは去る2月と4月に二度、熱愛説があった。先の熱愛説当時、両側は強く否定していた。

TAOは2012年「EXO」として韓国でデビューした。2015年にSMエンタテインメントに専属契約解除訴訟を起こしてチームから脱退し、中国で活動中だ。熱愛説の相手であるシュイーヤンはTAOが設立したリョンタオエンターテインメント所属の芸能人で、SMエンタテインメント練習生出身として知られている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103