「BLACKPINK」JISOO、健康異常説が浮上1(画像提供:wowkorea)
「BLACKPINK」JISOO、健康異常説が浮上1(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJISOOが、健康異常説に包まれている。

JISOO(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

 最近、オンラインコミュニティでは、右側の首に硬貨くらいの大きさの、こぶが飛び出したJISOOの写真が拡散した。これに、ネットユーザーの間では、JISOOの健康を心配する声が出ている。

 ネットユーザーは、以前にもJISOOの首でこぶが発見されたと主張した。ただ、角度を変えて撮った写真では、見つかっていないなど、この主張の真偽は不明だ。ファンたちは、「健康診断をしなければいけない」、「大丈夫なのか心配になる」、「悪意的な瞬間写真のみ」、「健康は自分で分かって、ちゃんと管理しているはず」など、多くの反応を見せた。

 なおJISOOが所属する「BLACKPINK」は、約150万人を動員するK-POPガールズグループとしては、最大規模のワールドツアーを進行中だ。先月の15日、16日のソウルオリンピック公園KSPO DOMEを皮切りに、現在が北米で7都市14回公演を開催している。

 引き続き、11月と12月にはヨーロッパ7都市10公演を、2023年1月からはアジア9都市14公演をこなす予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111