「GOT7」ジニョン、映画「クリスマスキャロル」正反対の双子に変身…スチール12種公開(画像提供:wowkorea)
「GOT7」ジニョン、映画「クリスマスキャロル」正反対の双子に変身…スチール12種公開(画像提供:wowkorea)
映画「クリスマスキャロル」のスチールが公開された。

ジニョン(GOT7) の最新ニュースまとめ

映画「クリスマスキャロル」は双子の弟ウォルが亡くなった後、復讐のために自ら少年院に入った兄のイルが少年院の仲間と残酷な対決を繰り広げるアクションスリラー。

公開された報道スチールで先に死んだ弟の復讐のために少年院に入った双子の兄イルとクリスマスの朝に遺体で発見された双子の弟ウォルという2人の正反対のキャラクターを格別な表現力で描き出した「GOT7」のジニョンの姿が映画に対する好奇心を誘発する。 天真らんまんに見えるが、誰にも言えない秘密を隠したウォル、祖母と弟を守るために暴力に飼い慣らされざるを得なかったイルのスチールは、2人の兄弟に迫った無慈悲な事件に対するさらなる好奇心を刺激する。

ここにイルの助力者になった担当教師のチョ・スンウ、ウォルの秘密を隠したまま少年院の仲間になったソン・ファン、イルを消すために手段と方法を選ばない少年院の仲間たちムン・ジャフン、無慈悲な暴力で少年院を恐怖に陥れる矯正教師ハン・ヒサンのスチールが映画に対する期待感をより一層高める。 柔らかいが断固たるカリスマでイルを眺めるチョ・スンウの姿は、キム・ヨンミンが持つしっかりとした演技の実力を推察させ、何か不安そうで危なっかしいソン・ファンを立体的に描き出したキム・ドンフィ、見るだけでも冷ややかさを増すムン・ジャフンとハン・ヒサンを完璧に表現したソン・ゴンヒ、ホ・ドンウォンまで熱いアンサンブルがそのままにじみ出ている。

それだけでなく少年院で繰り広げられる暴力に全身で対抗するイルの姿が映画の中で繰り広げられるリアルアクションまで垣間見ることができるようにし、すべてをかけた凄絶な復讐が果たしてどんな結末を迎えるのか観客の目を離せないようにする。

今まで見たことのない強烈なアクションスリラーの誕生を予告する報道スチール12種を公開した「クリスマスキャロル」は、来る12月公開予定だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109