俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンが12月に両親になる中で、性別が公開され期待を集めている(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンが12月に両親になる中で、性別が公開され期待を集めている(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンが12月に両親になる中で、性別が公開され期待を集めている。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

28日、ソン・イェジンの所属事務所MSTEAMエンターテインメント側はHerald POPに「ソン・イェジン、ヒョンビンの2世は息子だ。出産はことし12月の予定だ」と明らかにした。

これでソン・イェジン、ヒョンビンは12月に真の両親になる。ソン・イェジン、ヒョンビンの2世の性別は息子で、かわいい王子様が生まれるものと期待される。ソン・イェジンは妊娠後、胎教に集中している。

親になるという2人のニュースに過去のヒョンビンのインタビューにも再び注目が集まっている。9月、映画「共助2:インターナショナル」のインタビューを行ったヒョンビンはHerald POPとのインタビューで「パパになったことは大きな祝福なのでとてもありがたくて良い。とても幸せな気持ちで顔を合わせる日を待っている」とし、わくわくしていると感想を明らかにした。

これに先立ち3月、ソン・イェジンとヒョンビンは結婚式を挙げた。2人ともトップスターであるだけに、世紀の結婚で大衆の関心を集めた。

非公開結婚式を挙げた2人は映画のような結婚式を挙げ、結婚の事実一つだけでも莫大な話題性を見せたりもした。

2人は結婚式が終わった後、すぐに新婚旅行に行かず、結婚11日ぶりに米ロサンゼルスに出国し、ハネムーンを楽しんだ。

ソン・イェジン、ヒョンビンは結婚後も各自の席で熱心に働いた。ソン・イェジンは結婚後の日常をSNSに公開したり、妊娠のニュースを伝えた後は妊婦の日常を見せたりもした。

ヒョンビンは「共助2:インターナショナル」を通じて観客たちと会った。結婚から妊娠、そして作品の大ヒットまで夫婦に幸せなことだけが続いている。

ソン・イェジン、ヒョンビンの2世が息子だと明らかになった中で、2人に向けた応援とお祝いのメッセージがあふれている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108