キム・ヨンジュン(sg WANNABE)、「食べることが好きすぎて虫まで食べた」(画像提供:wowkorea)
キム・ヨンジュン(sg WANNABE)、「食べることが好きすぎて虫まで食べた」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーカルグループ「sg WANNABE」のメンバー、キム・ヨンジュンが食べ物に本気の姿を見せた。

sg WANNABE の最新ニュースまとめ

キム・ヨンジュンは27日午後に放送されたチャンネルiHQ「お金を出しに来ました シーズン2」に出演した。

この日の放送でキム・ヨンジュンは「タンタン麺はどんなものか?」というイ・ヨンジャの問いに「一般的にはナッツソースやピーナッツソースが入っていて、とろみのあるスープのややスパイシーなスタイルの麺だ」と説明した。

これに対しイ・ヨンジャは「どうしてこんなによく知ってるの?」と不思議がり、キム・ヨンジュンは「私は食べることがあまりにも好きで。 だから世の中の不思議なものは全部食べてみないと気が済まないスタイルだ」と打ち明けた。

キム・ヨンジュンは続けて「それで本物の虫まで食べてみた。 食用虫がいるでしょう、“ミルワーム”とか。 どんな味なのかとても気になって」と告白し、スタジオを驚きで満たした。

一方、「お金を出しに来ました シーズン2」は新型コロナウイルスの流行によって生存の危機に追い込まれた自営業者のために誕生したフードバラエティー番組だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121