韓国ガールズグループ「(G)I-DLE」が「Nxde」で人気を集めている。

(G)I-DLE の最新ニュースまとめ

26日に放送されたMBC M「SHOW CHAMPION」で、「(G)I-DLE」は新曲「Nxde」でカムバックステージを飾った。

この日、「(G)I-DLE」はフラワーブローチでポイントを加えた白のトップスと、レザーパンツの衣装を披露した。一編のミュージカルのような、目が離せないパフォーマンスでステージを盛り上げた。

1位を獲得した後、ソヨンとミンニは「NEVERLAND(「(G)I-DLE」のファンクラブ名)の皆さん、本当にありがとうございます。『SHOW CHAMPION』では(『Nxde』)初披露ですが、こうして賞をいただけてとても嬉しいです」と受賞の感想と感謝の気持ちを伝えた。

17日に公開された「(G)I-DLE」の新譜「I love」のタイトル曲「Nxde」は、すべての人のペルソナを「Show」で表現しようと、オペラ「カルメン」のアリア(独唱曲)「ハバネラ」のメロディーを使ったオルタナティブ・ポップジャンルの曲だ。

個人の飾られていない素顔を「ヌード」という単語になぞらえて表現し、単語に対するわいせつな視線を大胆に皮肉る歌詞が特徴的だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105