モデルのハン・ヘジン、“イカゲーム”チョン・ホヨンとの不仲説釈明(画像提供:wowkorea)
モデルのハン・ヘジン、“イカゲーム”チョン・ホヨンとの不仲説釈明(画像提供:wowkorea)
モデルでタレントのハン・ヘジンが、同じくモデルで女優のチョン・ホヨンとの不仲説について釈明した。

チョン・ホヨン の最新ニュースまとめ

 ハン・ヘジンは25日、自身が運営するYouTubeチャンネルに、「噂と真実! 率直にすべて答えるハン・ヘジンのQnA(恋愛、ダイエット、お役立ちアイデア)」というタイトルの映像を投稿した。彼女は、チャンネル登録者数10万人を突破し、シルバープレイボタンを授与された記念に、視聴者の質問を集めて答える時間を持った。

 この日の質問には、「チョン・ホヨンと円満な合意は得たのか」という内容があり、ハン・ヘジンは「これいったい何の話? 『ダブルスランウェイ』のことを言ってるのかな」と話した。2016年に放送された、オンスタイル・モデル・サバイバル番組「ダブルスランウェイ」で、メンターとして登場したハン・ヘジンは、チョン・ホヨンにモデルコーチングをするシーンで、お互いに意見のくい違いを見せたことがある。

 これについてハン・ヘジンは、「(チョン・)ホヨンは、とても大切な後輩モデルだし、当時も良い関係だった。撮影現場でもよく会うし、ショーもかなり一緒に出演した間柄」と説明した。

 続いて、「お分かりだと思うが、すべての番組プログラムは、ある程度制作スタッフと番組の方向性に合わせて編集される。私がいくら良いことを言っても、すべてカットされる。そして、すごく刺激的に編集される。まったく合意の上での内容ではない。放送は放送だ」と伝えた。

 一方、ハン・ヘジンは現在KBS Joyのバラエティー番組「恋愛のおせっかい シーズン3」、ENA PLAY・チャンネルAのバラエティー番組「行列のできる食堂」に出演中だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111