ナナ(AFTERSCHOOL)、全身タトゥーを改めて公開…クモの巣や蛇など多彩な柄(画像提供:wowkorea)
ナナ(AFTERSCHOOL)、全身タトゥーを改めて公開…クモの巣や蛇など多彩な柄(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優ナナが、全身タトゥーとスモーキーメイクでミステリアスな姿を披露した。

ナナ(AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

ナナは24日、ソウル・ソンパ(松坡)区チャムシル(蚕室)のロッテシネマワールドタワー店で開催された映画「自白」VIP試写会に出席。真っ黒のワンショルダーのドレスを身につけ、背中や腕などから複数のタトゥーをのぞかせた。

メイクは、目の周りをダーク系のアイシャドウで囲んだスモーキーメイク。黒い髪は、前髪をサイドに分け、後ろは束ねるヘアスタイルで、オールブラックの魅力的な装いだった。

ナナは先月20日に行われた映画「自白」制作報告会の時から全身に彫られたタトゥーに注目が集まっている。ナナのタトゥーは、クモの巣や蛇、花、チョウなど多彩で、それまで本人のサイトにはタトゥーの写真が見当たらないことから大きな話題を呼んだ。

タトゥーを彫ることは個人の自由だが、突然複数のタトゥーが登場したことから、その真偽をめぐって関心が集まった。ナナはその後、開催されたNetflix「グリッチ」の制作発表会で、「個人的にしたタトゥー」と本物であることを明かし、作品とは関係ないと説明した。

その後もナナのタトゥーは関心を集め、女優として今後作品を撮影する時に支障はないのかなど、賛否両論が噴出。18日に開催された映画「自白」のメディア試写会・記者懇談会では、ナナが長袖にロングブーツというタトゥーを覆うスタイルだったことから、ナナが作品に対して配慮したのではないかという推測も出ていた。

この日は、全身のタトゥーを隠さずに、インパクトのあるスモーキーメイクで魅力的な姿を披露したナナ。今後も注目が集まりそうだ。

一方、ナナは最近Netflixのオリジナルドラマ「グリッチ」や、映画「自白」に出演するなど精力的に活動している。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 125