女優ハン・ジミン、シン・ハギュンのうそを暴露?…「見たことがない」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジミン、シン・ハギュンのうそを暴露?…「見たことがない」(画像提供:wowkorea)
女優のハン・ジミンシン・ハギュンのうそ(?)を暴露した。

ハン・ジミン の最新ニュースまとめ

ハン・ジミンは22日、チャンネルを通じて「買い食いが好きではないというハ・ギュンシン」という状況について説明を残した。

今回公開された映像にはTVINGオリジナルシリーズ「ヨンダー」撮影現場でおやつを食べているハン・ジミン、シン・ハギュンの姿が含まれている。

先立ってシン・ハギュンはSBSパワーFM「カルトゥーショー」に出演し、おやつが好きではなくトマト、ナッツ類が好きだと告白した経緯がある。

これに対しハン・ジミンは一度もトマト、ナッツを食べるのを見たことがないと反論した。

このような中、シン・ハギュンがハン・ジミンと一緒に撮影現場でおやつを楽しむ瞬間が公開されると、ファンは面白いと熱い反応を見せている。

一方、「ヨンダー」は世を去った妻からメッセージを受けた男が彼女に会える未知の空間「ヨンダー」に招待されながら繰り広げられる話だ。 死者の記憶で作られた世界、誰もが一度は夢見たことのある「ヨンダー」に向き合った多様な群像を通じて生と死、永遠の幸せは何かに対する根源的質問を投げかける。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109