ファン・ミンヒョン(NU’EST)、「『還魂』出演俳優たちと親しくなり、合宿行ってきた」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ファン・ミンヒョン(NU’EST)、「『還魂』出演俳優たちと親しくなり、合宿行ってきた」
ファン・ミンヒョン(NU’EST)、「『還魂』出演俳優たちと親しくなり、合宿行ってきた」 (画像提供:wowkorea)

ファン・ミンヒョン(NU’EST)、「『還魂』出演俳優たちと親しくなり、合宿行ってきた」 (画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「NU’EST」出身のファン・ミンヒョンが、マガジンの表紙を飾った。

ファッションマガジンエスクァイアは、イタリアのミラノでファン・ミンヒョンと共にした11月号のカバーイメージとグラビアカット、インタビューの一部を公開した。 今回のグラビアはファン・ミンヒョンが2019年から4年連続アンバサダーとして活躍しているラグジュアリーブランドモンクレールとのタイアップだ。

公開されたグラビアカットでは現地の自然な雰囲気と調和するファン・ミンヒョンのビジュアルが際立つ。 ファン・ミンヒョンは自然光の下でゆったりとした姿を見せるかと思えば街中の雰囲気を満喫して少年美を倍増させた。

続くインタビューでファン・ミンヒョンは、8月に放送終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「還魂」について、「一度パク・ジュンファ監督とホン・姉妹作家さんが共にする作品に出演する機会ができたというだけでも光栄だった。一度に全部読んで、次の話がとても気になった」と出演を決めるきっかけを伝えた。

加えて「長い時間一緒にした『ソユル』というキャラクターはもちろん、この作品を通じて出会った縁がとても大切である。共演した俳優の方々と親しくなって加平(カピョン)に合宿しに行ったりして、普通の大学生活が送れなかった自分にとって大切な思い出になった」
と話した。

最後に「ファン・ミンヒョンという人物の延長線の中にいるキャラクターたちを演技することもやはり意味深いことだが、私が持っていない姿を準備して自分のものにする演技もしてみたい」と今後の演技に対する抱負を明らかにした。

一方、ファン・ミンヒョンは12月放送予定のドラマ「還魂:光と影」に出演する。
2022/10/21 00:26配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。