歌手SE7EN、歌手キム・ヒョンジュンと親友?…「SE7EN兄さんから長く出演の打診を受けた」(画像提供:wowkorea)
歌手SE7EN、歌手キム・ヒョンジュンと親友?…「SE7EN兄さんから長く出演の打診を受けた」(画像提供:wowkorea)
歌手SE7EN(セブン)と歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが出会った。

SE7EN の最新ニュースまとめ

最近Youtubeチャンネル「SE7ENのゴルフしよう」では、キム・ヒョンジュンがゲストで出演し、SE7ENとゴルフラウンディングに出かける映像が公開された。ゴルファーのパク・ソヘも彼らと一緒にゴルフをした。

キム・ヒョンジュンがゲストで登場するとSE7ENは「わぁかっこいい」と感嘆し、笑顔を見せた。キム・ヒョンジュンはSE7ENのゴルフYoutubeバラエティーに出演することになった契機として、「僕が兄さんからとても長い期間出演を打診されていた」と話した。

そしてキム・ヒョンジュンは、「ツアーのために3か月ほど期間が延びて申し訳なかった」とし、「僕もYoutubeをするが、お願いする立場が難しい。だから兄さんもどれほど難しいかなと思った。今日初めての秋ゴルフに招待くださって本当にありがたい」と告白した。

キム・ヒョンジュンは自身のゴルフファッションも紹介した。つばの広いバケットハット姿のキム・ヒョンジュンは、「僕は実はバケットハット以外はかぶらない」とし、「僕は耳がかゆくなったらうまく打てないスタイル」と明らかにした。

キム・ヒョンジュンはSE7ENの質問に、「ゴルフを始めて5年ほど経つ。一番最初のスコアは78だ」と明らかにした。キム・ヒョンジュン、SE7EN、パク・ソヘは真剣なまなざしでゴルフの実力を競った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71