女優のユン・ウネが「リップオタク」の面を見せた(画像提供:wowkorea)
女優のユン・ウネが「リップオタク」の面を見せた(画像提供:wowkorea)
女優のユン・ウネが「リップオタク」の面を見せた。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

16日、ユン・ウネはYouTubeチャンネル「ウネログin」に「2022年F/Wリップスティックおすすめ!」というタイトルの動画をアップした。

この日ユン・ウネは、リップを机の上にたくさん出し「リップに狂った人ではない。お店ではない」と照れくさそうに笑った。ユン・ウネは今年の秋と冬に流行する色と好みについて話してみようと思うと話した。

ユン・ウネは「(リップスティックが)すごく多いでしょう」とし、「私が唇の色がないのでティントにとても関心が多い。発色力が良く着色が良いという商品はほとんど使ってみたと思う」と自信を示した。

最近、tvN「人生に一度はキリマンジャロ!」の撮影のため、アフリカに行ってきたというユン・ウネ。彼女は「私生きて帰ってきた」と拍手をしながら「アフリカに行く時も日焼け止めとティントは必ず持って行った」と真のリップ愛を見せた。

続けて、「今ビューティーコンテンツを撮ることができないコンディションではあるが、マスクを外せると言うではないか。皆さんこれまでアイメイクだけ頑張って過ごしてきたと思います。これからはここ(口)が重要になる」と、このコンテンツを企画することになった理由を伝えた。

その言葉通り、ユン・ウネは多様なカラーのリップをレビューし、リップを塗るコツなどを公開した。数回リップを塗ったり落としたり繰り返す姿はファンを感嘆させた。

一方、ユン・ウネは「撮るなら何する?」のWSGワナビープロジェクトに出演し、話題を集めた。現在、個人YouTubeチャンネルを通じて大衆と交流をしている。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 108