“カップルルック?”G-DRAGON(BIGBANG)&ウォニョン(IVE)、突然の熱愛説はファッションリーダー同士ゆえのハプニング?(画像提供:wowkorea)
“カップルルック?”G-DRAGON(BIGBANG)&ウォニョン(IVE)、突然の熱愛説はファッションリーダー同士ゆえのハプニング?(画像提供:wowkorea)
グループ「IVE」のメンバーチャン・ウォニョンと「BIGBANG」のメンバー・G-DRAGONが荒唐無稽な熱愛説に包まれた。始まりはあるネットユーザーが“カップルルック”を提起してからだ。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

11日、オンラインのコミュニティ上には「論議中のチャン・ウォニョンとG-DRAGONのカップルルック疑惑.jpg」というタイトルのコメントが掲載された。

このコメントの作成者はチャン・ウォニョンとG-DRAGONがカップルルックを着たとし熱愛疑惑を提起した。作成者は「数日前、パリのMIU MIU(ミュウミュウ)のファッションショーにチャン・ウォニョンが行った。同行したユナ(少女時代)はMIU MIUの今シーズンのフルコーディネートをそのまま着て行った。一方、チャン・ウォニョンは6シーズンも過ぎた昔の服を着た。季節外れの服を着たのが不思議だ」と述べた。

作成者はチャン・ウォニョンが着たジャケットがG-DRAGONが着たジャケットと似ているとし、「同じ時期にG-DRAGONもパリのファッションウィークに出席し、本人がアンバサダーを務めるCHANEL(シャネル)の服のうち、チャン・ウォニョンが着たものとほとんど類似したものを着たことが確認された。G-DRAGONが服を着る日付が今月2日、チャン・ウォニョンが着た日付が4日だ」と説明した。

チャン・ウォニョンとG-DRAGONのシミラールックが熱愛を疑わせるとし、「一部では彼らがカップルルックを着たのではないかという疑惑が提起された」とコメントを残した。

チャン・ウォニョンとG-DRAGONの熱愛説に火が付いたのはこの理由だけではない。G-DRAGONが最近、自身のSNSアカウントにチャン・ウォニョンがアンバサダーを務めるブランドMIU MIU側からもらったプレゼントの認証ショットを掲載したからだ。

G-DRAGONはMIU MIUのプレゼント写真と共に「愛らしいプレゼントありがとう」という文を残した。G-DRAGONは文と共にMIU MIUに関連したステッカーで写真をデコレーションし、そのステッカーにはチャン・ウォニョンの顔もあった。

しかしチャン・ウォニョンとG-DRAGONの熱愛説は誤解から始まった。まず、チャン・ウォニョンが着た服は6シーズン過ぎた服ではなく、MIU MIUから新しく発売される新商品だった。

MIU MIU側は「チャン・ウォニョン氏が着用したアイテムはまだ公開されていないMIU MIU Holiday23コレクションの商品で、11月にキャンペーンを通じて公開される予定」と明らかにした。

また、G-DRAGONが使用したステッカーは「MIU MIU」と検索した場合にヒットするステッカーだったという。似たようなジャケットとチャン・ウォニョンのステッカーのために2人は時ならぬ熱愛説に包まれたのだ。

これに対し、G-DRAGONやチャン・ウォニョンの両者のファンから所属事務所まで皆が当惑している。幸いにも熱愛説はハプニングで一段落したが、無理やり仕立てられた熱愛説にスターたちは悩まされ続けている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 95