バラエティー「スーパーマン」で人気のウィリアムくん、「秘密恋愛中」を父サムが暴露?(画像提供:wowkorea)
バラエティー「スーパーマン」で人気のウィリアムくん、「秘密恋愛中」を父サムが暴露?(画像提供:wowkorea)
韓国で活躍中の外国人タレント サム・ハミントンがバラエティー番組「ラジオスター」に出演し、人気番組「スーパーマンが帰ってきた」を降板した理由を明かす。

 12日夜に放送予定のMBC「ラジオスター」にはサム・ハミントン、ジェイソン、チャン・ドンミン、チェ・ミンファンらが出演する。

 サム・ハミントンは2005年、KBS特採で発掘された「外国人第1号お笑い芸人」として多くの番組に出演。特に、息子のウィリアムくん&ベントレーくんと一緒に出演した育児バラエティー「スーパーマンが帰ってきた」では多くの視聴者に愛された。

 2年ぶりに「ラジオスター」に出演したサム・ハミントンは、5年以上レギュラー出演してきた「スーパーマンが帰ってきた」のおかげで世界中のファンからたくさんのメッセージをもらったという。また、彼はことし1月を最後に「スーパーマンが帰ってきた」を降板した理由を明かして注目を浴びた。

 出演者らが「ウィリアムくん&ベントレーくんの近況」に興味を示すと、サム・ハミントンはウィリアムくんの「秘密恋愛」を暴露して驚かせた。

 予告だけでも視聴者の胸のドキドキさせている「ウィリアムくんの初恋ストーリー」は来る12日、韓国MBCの「ラジオスター」で放送予定。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4