「今月の少女(LOONA)」Chuu、食べることでストレス解消していた…「胃が壊れた」=「オ・ウンヨンの重宝相談所」(画像提供:wowkorea)
「今月の少女(LOONA)」Chuu、食べることでストレス解消していた…「胃が壊れた」=「オ・ウンヨンの重宝相談所」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」のChuuがチャンネルA「オ・ウンヨンの重宝相談所」に出演した。

今月の少女 の最新ニュースまとめ

7日に放送された「オ・ウニョンの重宝相談所」にChuuが出演し、これまで打ち明けられなかった苦悩について語った。

「こんな悩みを持ってきてもいいものか」と出演を迷ったというChuuは、「ささいな悩みで悩みと呼べるのか」とし「(デビューして)5年しか経っていないのに、もうつらいのかと言われるかと思って」と慎重に語った。

彼女はMCのどんな悩みなのかという質問に、「病院の救急に月に一度は点滴を受けに行っていたと思う。胃が壊れた。実はストレスで辛いものをたくさん食べた」と答えた。

また「タットリタン(鶏と野菜を辛いスープで煮たもの)2~3人前にお餅や春雨を追加し、ご飯と一緒に全部食べていた。ストレスを受けると、一度に息が詰まるほどどかどかと食べる。食べて吐いたりもした。食べすぎて吐き気をもよおした」と話した。

オ・ウンヨンが「救急に運ばれるほどか」と聞くと、Chuuは「体が固まって行ったこともある。ことしの初めはよく行っていた。昨年7月からことしの5月まで」とし、「ストレスを食べることで解消した。調節がまったくできなかった。それに胃腸薬をたくさん飲んで大変なことにもなった」と説明した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105