【公式】RAVI(VIXX)、27日に入隊…健康上の理由で社会服務要員(画像提供:wowkorea)
【公式】RAVI(VIXX)、27日に入隊…健康上の理由で社会服務要員(画像提供:wowkorea)
歌手RAVI(ラビ、VIXX)が社会服務要員として軍服務を開始する。

VIXX の最新ニュースまとめ

 7日、所属事務所の関係者は「RAVIが10月27日付けで社会服務要員として軍服務を開始する。国防の義務を誠実に遂行する」と明かした。

 RAVIもまたこの日、SNSを通して「みなさん、週末もを前に気分が上がっているところ、驚いたでしょう?記事で知った方もいると思いますが、健康上の理由で10月27日、社会服務を通じて国防の義務を遂行する予定です。入隊前にファンの顔が見られるように努力しているので、少しだけ待っていてくれたら良いニュースを届けられると思います。僕、行ってきます!」とつづった。

 RAVIは服務開始前の来る13日午後、ニューデジタルシングルをリリースする。入隊前にファンのために準備した特別なプレゼントだ。

 一方、RAVIはことし5月、レギュラー出演していたKBS2「1泊2日シーズン4」を降板。その後、単独コンサートを開催するなど、さまざまな活動をおこなってきた。9月には5thミニアルバム「LOVE&HOLIDAY」をリリースした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4