歌手Jessi、PSY事務所と”決別”し個人事務所設立へ(画像提供:wowkorea)
歌手Jessi、PSY事務所と”決別”し個人事務所設立へ(画像提供:wowkorea)
歌手Jessi(ジェシー)が個人事務所で活動をリスタートする。

Jessi の最新ニュースまとめ

 7日、韓国メディア「マイデイリー」は、Jessiが個人事務所設立の準備をしていると報じた。

 これまでJessiの去就をめぐり、さまざまま推測が提起されていが、結局Jessi独自の道を進むことが決定した。

 Jessiは歌手活動以外にもバラエティー番組でも活躍してきただけに、個人事務所を通して自身の才能をより輝かせるものと期待される。

 一方、JessiはワールドスターPSY(サイ)が首長を務めるP NATIONとことし7月、契約が満了した。

 当時、P NATION側は公式文を通じて、Jessiとの専属契約の満了を知らせた。そして「P NATIONの第1号アーティストだったJessiは、情熱と果てない努力で多くのファンたちに愛されたアーティストだ。そして、地位を築いた」とし、「これからのJessiのアーティスト活動を応援し、彼女の幅広い活動をずっと支援する」と明かしていた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4