韓国スピードスケート選手の熱愛に太っ腹な約束「結婚したら冷蔵庫やる」(画像提供:wowkorea)
韓国スピードスケート選手の熱愛に太っ腹な約束「結婚したら冷蔵庫やる」(画像提供:wowkorea)
スピードスケート選手モ・テボムと女優イム・サランに対して、俳優チ・サンリョルがある約束をした。

モ・テボム の最新ニュースまとめ

5日に放送された総合編成チャンネルA「最近の男性ライフ―新郎授業」では、チ・サンリョルがモ・テボムとイム・サランの交際を知り、驚く場面があった。

モ・テボムは韓国のスピードスケート選手。バンクーバー五輪では500メートルで金メダル、1000メートルで銀メダルを獲得した。イム・サランは元バレリーナ。

番組でふたりのデートVTRが流れると、チ・サンリョルは疑似デートだと思ったのか「奥さん(役)の印象がとても良い」とコメント。だが、本当に付き合っていることが知らされると、「テレビで付き合ってるの?」と目を丸くし、「結婚したら俺が冷蔵庫買ってやるよ」と約束した。

これにモテボムが「本当ですか?」と確認すると、チ・サンリョルは「ああ、本当だよ」と断言しスタジオを盛り上げていた。



Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 125