女優チェ・ガンヒ、「焼き肉屋で皿洗いのバイトをしている」…現在の近況を告白(画像提供:wowkorea)
女優チェ・ガンヒ、「焼き肉屋で皿洗いのバイトをしている」…現在の近況を告白(画像提供:wowkorea)
女優チェ・ガンヒが、焼き肉屋でアルバイトをする近況を伝えた。

チェ・ガンヒ の最新ニュースまとめ

 4日に配信されたYouTubeチャンネル「ウィラクル」に、チェ・ガンヒがゲスト出演した。この日、ユーチューバーのパク・ウィは、チェ・ガンヒに「どうしていたか?」とたずね、チェ・ガンヒは「アルバイトをしている。焼き肉屋の皿洗いや、(女性芸人)キム・スク家のお手伝い」と答えた。

 パク・ウィは、「本当に信じても良い情報か」と驚き、チェ・ガンヒは「3か月になる。午後5時から午後10時まで、時給1万ウォン(約1000円)」と説明した。

 パク・ウィが「接客はしないの?」と聞くと、彼女は「最初は芸能人病にかかっていて、しなかった。でも、20代の子たちは私を知らない」と話して、笑いを誘った。

 チェ・ガンヒは、アルバイトをしている理由について「私についてちょっと理解しなくちゃいけない、という考えになり、楽しくてうまくできるものはなにか。私は家の中を片づけて、皿洗いするのが好きだから。芸能人じゃなかったら、何ができるのか試してみようと思ってやっている」と明かした。

 パク・ウィは、チェ・ガンヒについて「知れば知るほど、分からない感じもして、どこに行きつくのか分からない印象だ」とし、チェ・ガンヒは「どこに行きつくのか分からないのが人生のようで、とても心配しながら生きる必要もないと思う」と打ち明けた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111