歌手IU(アイユー)、ノリノリの舞台を披露(画像提供:wowkorea)
歌手IU(アイユー)、ノリノリの舞台を披露(画像提供:wowkorea)
歌手IU(アイユー)が舞台で盛り上がりを見せた。

IU の最新ニュースまとめ

歌手IUが2日、ソウル・ヨイド(汝矣島)公演「文化の庭」の舞台で開かれた「2022ランオンソウルウーマンズ(2022 RUN ON SEOUL Women’s)」の行事で祝賀公演を行った。1組前にパフォーマンスをしていた歌手Locoの舞台の裏側では顔を合わせたファンとあいさつをかわしたり、歌に合わせておどったりし、緊張を解いていた。

ノ・ホンチョルの紹介で登場したIUは「あなたの意味」を歌い舞台へ上がった。歌を終えたIUは「みんな疲れているだろうと思って選んだ歌だけれど、盛り上がりすぎて選択を間違えてしまった」としながら、観客の歓声の中で「金曜日に会いましょう」「Blueming」などを歌った。

個人コンサートを終えたIUは、現在特別な活動はないとした。

一方、来る8日、釜山(プサン)映画祭の映画「ベイビーブローカー」オープントークに参加し、歌手ではなく女優としてファンの前に立つ予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114