歌手イ・ジフンの妻アヤネさん、体重40キロのほっそりした太もも…江原道でゴルフ満喫(画像提供:wowkorea)
歌手イ・ジフンの妻アヤネさん、体重40キロのほっそりした太もも…江原道でゴルフ満喫(画像提供:wowkorea)
韓国人歌手イ・ジフンの妻、アヤネさんがゴルフ旅行の様子を公開した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

アヤネさんは4日午後にインスタグラムを更新し、「カンウォンド(江原道)2日目 完全にゴルフ旅行だから、1泊2日30時間でなんと54ホールも回りました。初めての経験でした」と写真と共に投稿した。

また、「始めは少し心配ではない心配(?)をしてたけど、打った後、また打てたんです。体力あるでしょ?走るのは10秒でもキツイのに…ウェアかわいいでしょ。上手に選んだと思う」とコメントした。

投稿した10枚の写真や動画には、ゴルフをする様子や夫のイ・ジフンとグリーン上でポーズを決める姿などがある。以前、体重が40キロであることを公開しており、ゴルフウェアからは、そのほっそりとした手足がのぞいている。

一方、イ・ジフンは昨年11月に14歳年下の日本人女性、アヤネさんと韓国で結婚式を挙げ、ことし日本で2度目の結婚式を挙げた。現在、ミュージカル「エリザベート」に出演中だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 125