歌手DinDin、「チャウヌ、ソン・ソックの顔に変わってほしい」…世代で変わる”理想の顔”(画像提供:wowkorea)
歌手DinDin、「チャウヌ、ソン・ソックの顔に変わってほしい」…世代で変わる”理想の顔”(画像提供:wowkorea)
歌手のDinDinが自身が望む顔の理想のタイプを告白した。

DinDin の最新ニュースまとめ

2日放送されたKBS2TVバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では、旅行に出たメンバーたちの姿が描かれた。

この日、メンバーたちは塩田作業後、チムジルバン(韓国式スーパー銭湯)で積もった疲れを癒した。 ムン・セユンは「これを顔に湿布したらウォンビンに変わってほしい」と、とんでもない希望を告白し笑いを誘った。 これに対しDinDin は「私はチャウヌかソン・ソック」と、顔の理想のタイプを明かした。

チャウヌ、ソン・ソックの顔を望むDinDinにムン・セユンは「私たちの頃はチャン・ドンゴン、ウォンビン、コ・スだった」と話した。

俳優のコ・スの話が出てくるとキム・ジョンミンは「コ・ス兄さんと私が昔ライバルだったのではないか」と話し出したが、メンバーたちの嘲笑を買った。 キム・ジョンミンは「私がダンスをしていた時だった。 コ・ス兄さんが『悲愴』というミュージックビデオに僕と出演した。 私を愛する女性をコ・ス兄さんが好きだった」と主張した。

ムン・セユンは「人生が本当に数奇だ」とし、「同じ主人公から始まって誰かはここで湿布をしている」と皮肉って笑いを誘った。

トンボの運試しではゲームの結果、DinDinとムン・セユンが野外で就寝することになった。 ムン・セユンは「DinDinと寝ると広くていい」と冗談を言い、DinDinは「私といればどこでもスイートルームだよ、兄さん。 私と一緒にいるとどこに行ってもバイキングだよ」と、小柄で小食な長点をアピールした。

一方、「1泊2日シーズン4」は私たちが知っている、私たちが知らない美しい韓国を愉快な6人の男と共に1泊2日で旅行に行く番組だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109