歌手DinDin、「チャウヌ、ソン・ソックの顔に変わってほしい」…世代で変わる”理想の顔”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
歌手DinDin、「チャウヌ、ソン・ソックの顔に変わってほしい」…世代で変わる”理想の顔”
歌手DinDin、「チャウヌ、ソン・ソックの顔に変わってほしい」…世代で変わる”理想の顔”(画像提供:wowkorea)

歌手DinDin、「チャウヌ、ソン・ソックの顔に変わってほしい」…世代で変わる”理想の顔”(画像提供:wowkorea)

歌手のDinDinが自身が望む顔の理想のタイプを告白した。

2日放送されたKBS2TVバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では、旅行に出たメンバーたちの姿が描かれた。

この日、メンバーたちは塩田作業後、チムジルバン(韓国式スーパー銭湯)で積もった疲れを癒した。 ムン・セユンは「これを顔に湿布したらウォンビンに変わってほしい」と、とんでもない希望を告白し笑いを誘った。 これに対しDinDin は「私はチャウヌかソン・ソック」と、顔の理想のタイプを明かした。

チャウヌ、ソン・ソックの顔を望むDinDinにムン・セユンは「私たちの頃はチャン・ドンゴン、ウォンビン、コ・スだった」と話した。

俳優のコ・スの話が出てくるとキム・ジョンミンは「コ・ス兄さんと私が昔ライバルだったのではないか」と話し出したが、メンバーたちの嘲笑を買った。 キム・ジョンミンは「私がダンスをしていた時だった。 コ・ス兄さんが『悲愴』というミュージックビデオに僕と出演した。 私を愛する女性をコ・ス兄さんが好きだった」と主張した。

ムン・セユンは「人生が本当に数奇だ」とし、「同じ主人公から始まって誰かはここで湿布をしている」と皮肉って笑いを誘った。

トンボの運試しではゲームの結果、DinDinとムン・セユンが野外で就寝することになった。 ムン・セユンは「DinDinと寝ると広くていい」と冗談を言い、DinDinは「私といればどこでもスイートルームだよ、兄さん。 私と一緒にいるとどこに行ってもバイキングだよ」と、小柄で小食な長点をアピールした。

一方、「1泊2日シーズン4」は私たちが知っている、私たちが知らない美しい韓国を愉快な6人の男と共に1泊2日で旅行に行く番組だ。
2022/10/03 21:15配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 109 最終更新:2022/10/04 08:14


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。