韓国籍の女優ヒョンリ(玄理)、「劇団EXILE」町田啓太と熱愛報道=韓国媒体は「過去の靖国参拝」言及(画像提供:wowkorea)
韓国籍の女優ヒョンリ(玄理)、「劇団EXILE」町田啓太と熱愛報道=韓国媒体は「過去の靖国参拝」言及(画像提供:wowkorea)
韓国籍の女優ヒョンリ(玄理)が4歳年下の俳優 町田啓太(劇団EXILE所属)と熱愛が報じられたなか、韓国メディアは「過去の靖国参拝」を言及している。

 28日、日本メディア「女性セブン」は、ヒョンリと町田啓太のデート現場写真を公開し、2人は「交際中」と報じた。

 報道によると、2017年公開の町田主演の映画「終着の場所」で初共演し、その1年後の2018年にはドラマ「女子的生活」(NHK)で2度目の共演を果たした後、本格的な交際をスタートさせたという。また同記事は、町田啓太が年上のヒョンリに「積極的にアプローチした」と伝えた。

 熱愛報道を受け、町田啓太の所属事務所は「いいおつきあいをさせていただいていると聞いております(日本メディアの原文まま)」とし、ヒョンリの所属事務所も「よい関係でおつきあいさせていただいていると聞いております。温かく見守っていただけますと幸いです(日本メディアの原文まま)」と明かした。

 韓国メディア「マイデイリー」はヒョンリについて、「東京で生まれた韓国籍の女優。日本と韓国を行き来しながら芸能活動を続けている」と紹介。

 一方、町田啓太については「劇団EXILE」に所属する俳優で、映画「HiGH&LOW」シリーズや「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」などに出演。この情報に加えて、2012年と2013年に靖国神社に参拝、また真珠湾攻撃を題材にした演劇「あたっくNo.1」に出演し、ことし7月放映された陸上自衛隊を題材にしたドラマ「テッパチ!」(フジテレビ)で主演を務めたと紹介した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4