ナナ(AFTERSCHOOL)、新ドラマの制作発表でタトゥーについて明かす(画像提供:wowkorea)
ナナ(AFTERSCHOOL)、新ドラマの制作発表でタトゥーについて明かす(画像提供:wowkorea)
ナナ(AFTERSCHOOL)が、最近話題になっている自身のタトゥーについて言及した。

ナナ(AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 27日午前、ソウル・ヨンサン(龍山)アイパークモールCGVでおこなわれたNetflixシリーズ「グリッチ -青い閃光の記憶-」の制作発表会に参加したナナは、自分のタトゥーに関連する話を明かした。

 ナナは、タトゥーをしているキャラクターを演じるためにしたタトゥーかと聞かれると、「ボラというキャラクターによって関心を持つようになったタトゥーではありません。したくてしたタトゥーです」と話した。続いて、「機会がきたら、私がなぜ(タトゥーを)したのか、しなかったのかを話せる日がくるのかこないのか、分かりません。私が個人的にしたタトゥーです」と答えた。

 一方、宇宙人が見えるホン・ジヒョ(チョン・ヨビン扮)と、宇宙人を追ってきたホ・ボラ(ナナ扮)が、痕跡なく消えたジヒョの恋人の行方を追い、“未確認”ミステリーの実体に迫っていく4次元、それ以上の追跡ドラマだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111