DARA(元2NE1)、「2NE1」のメンバーに”死に値する罪を犯した”と謝罪した理由(画像提供:wowkorea)
DARA(元2NE1)、「2NE1」のメンバーに”死に値する罪を犯した”と謝罪した理由(画像提供:wowkorea)
DARAが昨年、「2NE1」のメンバーたちに心から謝罪したと明らかにした。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

21日、 YouTubeチャンネル「フンマヌル スタジオ」では、ウェブバラエティー「食欲のないお姉さんたち」11番目のエピソードが掲載された。 この日は、YouTuberのキム・ジュヨン(illzuata)が出演した。

キム・ジュヨンはナムルビビンバを「ダイエットメニューだ」として、DARAとパク・ソヒョンに勧めた。

ナムルビビンバを味わったDARAは「これが『2NE1』練習生の時にメンバーたちがやっていたダイエットメニューだ」と口を開いた。

DARAは「ビビンバを注文してご飯を除いてコチュジャンを除いてナムルだけ食べる。 それでどんなにかわいそうだったか…、私はその隣でタンチャーハンを食べた」と打ち明け笑いを誘った。

続いてDARAは「それまでダイエットをしたことがないので、どんな感情なのか知らなかったのだ」として、「それで『私が大罪を犯した』とメンバーたちに昨年謝罪した」と打ち明けた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109