イ・スンギ、これだからイ・ダインも夢中に?えくぼスマイルで爽やかな癒し系近況ショット(画像提供:wowkorea)
イ・スンギ、これだからイ・ダインも夢中に?えくぼスマイルで爽やかな癒し系近況ショット(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優のイ・スンギがSBSのバラエティー番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」チームが送ってくれたコーヒーカーに感謝を伝えた。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

21日午後、イ・スンギは公式インスタグラムのストーリーズを通じて「Thanks チプサブ(ハートの絵文字)」という文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、イ・スンギが「チプサブイルチェ」チームが送ってくれたコーヒーカーの前で、癒し系のほほ笑みでカメラを見つめている姿が盛り込まれた。

イ・スンギは独特な模様が入った半袖シャツを着てカジュアルなファッションを披露した。また、彼は依然として年を取っても変わらない美貌と片方の頬にぺこんとへこむ深いえくぼで女心を狙い撃ちした。

一方、イ・スンギはKBS 2TV新月火ドラマ「法に則って愛せ」に出演中。「法に則って愛せ」は怪物天才と呼ばれていた元検事出身のビルオーナー、キム・ジョンホと4次元弁護士のキム・ユリが法律事務所兼カフェ「ロー(Law)カフェ」を取り巻き繰り広げる“胸キュン最高刑法治ロマンス”。

また、イ・スンギは女優のイ・ダインと公開熱愛中だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95