SNS写真が変?…女優ハン・ガイン、間違って投稿した写真にネットユーザー爆笑1(画像提供:wowkorea)
SNS写真が変?…女優ハン・ガイン、間違って投稿した写真にネットユーザー爆笑1(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ガインが、SNS初心者らしい間違いを起こして、ネットユーザーを爆笑させた。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

 ハン・ガインは21日、インスタグラムに「今週日曜6時30分sbsシング・フォー・ゴールド初放送です。!すごい方々が出演されます!ㅜㅜ多くの視聴をお願いします」とコメントして、映像と写真を投稿した。ハン・ガインがレギュラー出演するSBSの新バラエティー「シング・フォー・ゴールド」の予告映像だ。そうしながらハン・ガインは、「P.S.インスタに認証チェック.. どのようにしたらいいですか?」と尋ねて、笑いを誘った。“認証チェック”とは、インスタグラムで公認認証されたアカウントにつけられるマークのことだ。

 だが笑いを誘ったのは、ハン・ガインの写真である。首から上部分が切られたままの胴体部分だけ掲載したのだ。映像と写真を一緒に載せようとしたが、写真サイズの調節を別でしなかったものと思われれる。

 方法を知らなかった彼女は、顔のない写真を載せたあとでネットユーザーに「笑笑笑 2枚目の写真ちょっとどうなってるんですか?笑笑笑」と尋ねて、笑いを誘った。

 ハン・ガインは、あるネットユーザーが「インスタは写真サイズ1:1です!」とすると、「何を言っているのか分からないです笑笑 一対一?」と聞き返すほどにSNS初心者だった。結局、多くのネットユーザーのアドバイスコメントを見たのか、ハン・ガインは「みんな賢いです。わ~(拍手する絵文字×3)勉強が必要です笑笑 私の写真がこのアカウントと交わるので、修正しないでおきます(爆笑の絵文字)認証チェックは申請しなきゃですね」とコメントして、再び笑いを誘った。

 ハン・ガインの投稿を見た女優のシン・ヒョンビンは、「私、こんなの合わせたくなかった(爆笑の絵文字×3)」とコメントを残したが、ハン・ガインはシン・ヒョンビンに対して、「ヒョンビン、あんたがこの姉さんの写真を調整できなくて、すべてカットして掲載しちゃったみたいだね。やるときに何を言っているのか分からなかったんだよね笑笑 この写真見てあ~~~笑笑 こんなだったんだな」と返して、愉快な姿を見せた。

 ハン・ガインは、その後インスタグラムストーリーに当初投稿したかった写真を新たに掲載して、「これでした笑笑」と笑った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111