【公式】ソ・ジス(元LOVELYZ)、ドラマ「青春ブロッサム」出演…悪役に挑戦(画像提供:wowkorea)
【公式】ソ・ジス(元LOVELYZ)、ドラマ「青春ブロッサム」出演…悪役に挑戦(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」出身の女優ソ・ジスがWavveオリジナルドラマ「青春ブロッサム」にキャスティングされた。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

19日、所属事務所MYSTIC STORYは「ソ・ジスがウェブトゥーンが原作の『青春ブロッサム』にキャスティングされた。デビュー後初めて悪役で活躍する予定なので、多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

「青春ブロッサム」は、それぞれに秘密をもった18歳の若者たちの甘くほろ苦いロマンスを描く。

劇中でソ・ジスはハ・ミン(ソ・ジフン扮)のことが好きなジソン役を演じる。自分が好きなハ・ミンに対してはとても親切だが、他の人には冷笑的な人物であり、ソマン(ソ・ジュヨン扮)とライバル関係となる。

ソ・ジスは所属事務所を通じ「ウェブトゥーン『青春ブロッサム』の人気がすごいことは知っていた。演ずることになった人物は原作には登場しないため、既存の登場人物にプラスとなるシナジー効果を生まなければと考え、かなり緊張した。未熟ではあるが、キャラクターをより完璧に表現するために悩んだ。多くの方々に一緒に見守っていただきたい」と出演の感想を伝えた。

一方、Wavveオリジナルドラマ「青春ブロッサム」は、21日に公開される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105