“信頼して聞けるシンガー”K.Wil、「NewJeans」の楽曲カバーまで披露…全国ツアーへの期待度アップ(画像提供:wowkorea)
“信頼して聞けるシンガー”K.Wil、「NewJeans」の楽曲カバーまで披露…全国ツアーへの期待度アップ(画像提供:wowkorea)
歌手K.Willが一風変わったムービングティザーで全国ツアーへの期待感を高めた。

K.Will の最新ニュースまとめ

K.Willは18日、公式SNSを通じてガールズグループ「NewJeans」の楽曲「Attention」をカバーした動画を公開した。

これは10月に開催される韓国での全国ツアー「HERE AND NOW」を控え、公演を待つファンたちのためにK.Willがサプライズで準備した動画。

公開された動画の中のK.Willは原曲とはまた異なる雰囲気の「Attention」を披露し、“信頼して聞ける歌手”のキャッチフレーズだけの優れた歌唱力にファンたちの好評が続いた。特に分割画面を活用し直々にハーモニーを重ねる姿を誇り、聞く楽しさを添えた。

K.Willは個人のSNSを通じて「本当に久しぶりにカバーというものをやってみる。『NewJeans』の『Attention』をよく聞いていて、(曲中の)アテン“ション”のハーモニーにハマり、一人でアカペラをしてみたら面白そうだという気持ちで、公演前に何をしてみたら面白いだろうと思ったが、20日に控えてアップしてみる」とカバーを行ったエピソードを付け加えた。

カバー動画に加え、18日にK.Willの公式SNSには10月に始まるソウル公演のPR動画をはじめに、ムービングポスターが共に公開され、全国ツアーに対する期待感を高めた。さらに今回のコンサートは新型コロナウイルス感染症の影響で3年ぶりに開催される公演であり関心がさらに集中している。

K.Willは行うコンサートごとに爆発的な歌唱力とパワフルなエネルギーのダンスを披露するなど、バラードとダンスミュージックを行き来するぎっしりと満たしたステージで観客たちの反響を得ており、今回の全国ツアーも多彩なステージを披露するためにコンサートの練習にまい進している。

よりいっそうアップグレードされたステージで観客たちとコミュニケーションを図る「HERE AND NOW」の全国ツアーはソウルを皮切りに、チャンウォン(昌原)、ソンナム(城南)、テジョン(大田)まで計4地域でファンたちと会った後、追加地域をオープンしコンサートの熱気をつなげていく予定。

一方、「HERE AND NOW」はソウル・チャンチュン(奨忠)体育館で10月7日から9日まで開かれ、チャンウォンで10月22日から23日まで、ソンナムで11月5日から6日まで、テジョンで11月19日から20日まで開催される。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95