ソン・ジアがファンの悩み相談の時間を持った(画像提供:wowkorea)
ソン・ジアがファンの悩み相談の時間を持った(画像提供:wowkorea)
韓国デートリアリティ番組「脱出おひとり島」に出演したソン・ジアがファンの悩み相談の時間を持った。

韓国映画「脱出おひとり島」のキャスト、公開日、あらすじ

16日午後、ソン・ジアのYouTubeチャンネルには「悩み相談所、最近のジアの悩みは?異性に近づく方法、私のXへ」というタイトルの動画を投稿した。

公開された動画の中でソン・ジアは「悲しくてつらい時、克服する方法はあるか」という質問に「MBTI(16タイプ性格診断)と関係なしに悲しくてつらい時がある。いっそ『早く寝てしまおう』と思う。元々いつも午前6時に寝るが、午前2時に寝た。でも眠れなくて油トッポッキを作って食べた。刺激的で辛いものを食べると気分が良くなる。あんなに気分が良くなかったのに、トッポッキを食べるだけで気持ちがスッキリした。考え事が多くなったら、少しでも集中してできることを探してみるのがいいと思う」と助言した。

続いて、悩みの多いプリング(ファンの愛称)にソン・ジアは「私はたくさん考えるスタイルでもなく、振り返るスタイルでもない。複雑に考えたくてもできない性格。自分自身を信じて、1つミスをしたからといって人生がどうにかなってしまうわけではない。過ぎ去ったことは忘れて、今後を考えることが重要だと思う。自分自身を信じて振り返らず、ストレスを受けるな」と慰めた。

それと共に「私が得意なことと好きなことに対する確信がある。怖いからといって、今始めなければいつできるのか。できるだけ若い時に絶対に直進しなければならないと思う」と力を入れて話した。

復縁については薦めないと話した。ソン・ジアは「他人に聞くのではなく、自分自身に聞くのが正しいと思う。復縁したことがあるが、復縁をしても長くは続かないと思う。不安だし、別れた理由もあるのではないか」と話した。

また「忘れようと努力しているが、つらい」というファンには、「時間が経てば全て忘れる。なぜ泣き叫んで苦しんでいたのかと思うほど全て忘れる。長くて6か月」と力を加えた。

関心のある異性に近づく方法もアドバイスをした。ソン・ジアは「最近はみんなインスタをやっているではないか。インスタのストーリーに返事するのはどうか。もし子犬の写真がアップされたら、『すごくかわいい、あなたが飼っているの?』こういう感じで。徐々に親しくなり、カカオトークでビルドアップする」と薦めた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108