キム・ヘスが送ったおやつカー、“あの女優”がもらったわけは?誰もがうらやむその人脈(画像提供:wowkorea)
キム・ヘスが送ったおやつカー、“あの女優”がもらったわけは?誰もがうらやむその人脈(画像提供:wowkorea)
女優のチョン・ウヒキム・ヘスのおやつカーのプレゼントを記念に残した。

チョン・ウヒ の最新ニュースまとめ

12日、チョン・ウヒは個人のインスタグラムに「ヘス先輩最高(ハートの絵文字)いただきます」と数枚の写真をアップした。

写真ではキム・ヘスが送ったおやつカーがキャッチされ注目を集めた。ドラマ「マネーゲーム」を撮影中のチョン・ウヒを撮影中のチョン・ウヒのための“特級応援プレゼント”。チョン・ウヒはアイスクリームを持ち自撮り写真を撮ったりもした。

キム・ヘスは「スタッフ、役者の皆さん。安全かつ健康に撮影してください!キム・ヘスより」、「チョン・ウヒ俳優とドラマ<マネーゲーム>を応援します」などのコメントをつづり送った。2人の格別な友情が目を引く。

一方、チョン・ウヒは「マネーゲーム」とtvNドラマ「有利な詐欺」、映画「スマホを落としただけなのに」などに出演する予定。

キム・ヘスは10月に初回放送されるtvN新ドラマ「シュルプ」への出演を控えている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95