ヒョナ&DAWN、P NATION退社後初の活動は…“カップル育児”(画像提供:wowkorea)
ヒョナ&DAWN、P NATION退社後初の活動は…“カップル育児”(画像提供:wowkorea)
歌手ヒョナとDAWNが、P NATIONとの契約満了後、初めて「スーパーマンが帰ってきた」に出演する。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 9日に放送されるKBS 第2TVのバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」では、打ち合わせがある藤田小百合に代わって、ヒョナとDAWNが全(ゼン)に会い、ラブリーな時間を過ごす。

 公開されたスチールでヒョナとDAWNは、お互いへの愛情あふれる表情を隠すことなく視線を集める。交際6年目のカップルらしく、全くんと一緒に過ごす時も終始DAWNはヒョナが疲れていないか気にかける姿を見せたが、表情だけでもラブリーなカップルであることを立証した。

 続くスチールでDAWNは、ほほ笑ましい父親の笑顔を見せている。ヒョナは、「DAWNは(以前から)全くんが大好きだった」と、全くんとの出会いを待ちわびていたことを伝える。DAWNは、甘いまなざしで全くんから目を離すことができず、スイートな面を見せる。また、転びそうになった全くんを助けるなど、温かくて纎細な育児スキルを発揮する。藤田小百合は、そんなDAWNを見つめて「娘ができたら、とてもかわいがると思う」と、親バカになると予測したという裏話もあり、DAWNの育児に期待感を誘う。

 一方、ヒョナは友だちのような育児で全くんの心を捉える。ヒョナは全くんの姿を一瞬でも逃すことができない様子で、しきりに写真を撮って、全くんのかわいらしい姿を撮影する。全くんは、ヒョナとDAWNのカップル育児に、“エナジー赤ちゃん全”に変身して、そのいつよりも活気あふれる姿と、日差しのような笑顔を休む暇なしに見せたということで、彼らが繰り広げるカップル育児に関心が集中している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111