俳優ソン・ジュンギ、ファンからの応援をひとつひとつ認証…こんな韓流スターはいない(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・ジュンギ、ファンからの応援をひとつひとつ認証…こんな韓流スターはいない(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・ジュンギが、「財閥家の末息子」の撮影に熱い応援を送ってくれたファンに感謝を伝えた。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

ソン・ジュンギは7日、自身のインスタグラムに写真数枚を掲載した。JTBC新ドラマ「財閥家の末息子」撮影現場に世界各国のファンたちがコーヒーカーなどを贈り、認証ショットとして掲載したものだ。

該当の写真には、素晴らしいビジュアルを見せ、さわやかにポーズを取るソン・ジュンギの姿が込められている。特にプレゼントをひとつひとつ認証し、韓流スターの品格を見せている。

写真と一緒にソン・ジュンギは、「『財閥家の末息子』撮影を応援してくださったすべての方に感謝します。おかげさまで頑張って撮影しました。いつもありがとう」と気持ちを伝えた。

ドラマ「財閥家の末息子」は、ことし下半期に放送予定だ。

一方、ソン・ジュンギは4日に放送されたtvN「シスターズ」第2話に特別出演し、話題を集めた。昨年のドラマ「ヴィンチェンツォ」で一緒に仕事をしたキム・ヒウォン監督との縁で支援に出て、義理を見せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71