ソヒョン(少女時代)1(画像提供:wowkorea)
ソヒョン(少女時代)1(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、小悪魔的な美貌を見せた。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 ソヒョンは最近、インスタグラムに「Dolce girl」などのコメントを残して、写真を数枚掲載した。最近、ソウル・チョンダム(清潭)洞で開催されたあるブランド関連のイベント当時の写真だ。白いオフショルダードレスを着たソヒョンが、豪華なネックレスをつけてファッションにポイントを与えた姿である。ぜい肉ひとつないソヒョンのスラっとした姿と、人形のような美しさが夜空を輝かせている。

 ソヒョンは、仲間の芸能人との写真も公開した。俳優パク・ヘス、女優イ・チョンアとともに撮った写真では、3人のラグジュアリーなスタイリングが際立つ。まるで、映画のワンシーンを見ているような3人のカリスマと、強烈な個性が視線を奪う。

 ソヒョンが何かを携帯電話で熱心に撮影している瞬間を写した映像も公開されたが、近くで撮った映像にもむしろソヒョンの欠点ひとつない美しさだけが目立っていて、感嘆を誘う。

 一方、ソヒョンはKBS 第2TVドラマ「ジンクスの恋人」に出演して、お茶の間の視聴者から人気を集めた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111