新韓国ドラマ「月水金火木土」パク・ミニョン、「Not that young but rich and pretty、オフィススタイルは着ない」(画像提供:wowkorea)
新韓国ドラマ「月水金火木土」パク・ミニョン、「Not that young but rich and pretty、オフィススタイルは着ない」(画像提供:wowkorea)
韓国のtvN新水木ドラマ「月水金火木土」で帰って来るパク・ミニョンが”ラブコメの女王”としての情熱いっぱいの面貌を出した。インタビューを通じてチェ・サンウンの役作りに努力をしていることを明かし関心を高めた。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ

tvN 新水木ドラマ「月水金火木土」(演出 ナム・ソンウ/ 脚本 ハ・グダム/制作 STUDIO605)は完璧な非婚のための契約結婚マスターのチェ・サンウンと、月水金の長期独占契約顧客、火木土のスーパースター新規契約顧客が繰り広げるロマンスだ。ドラマの中でパク・ミニョンは、完璧主義契約結婚マスターの ‘チェ・サンウン’を演じる。チェ・サンウンは、生まれながら完璧なイメージの人物で、人生に必要な様々な免許から優れた判断力と処世術まで兼ね備えたパーフェクトなマルチ人間だ。契約結婚マスターに変身したパク・ミニョンの様々な活躍に期待が高まっている中、パク・ミニョンが書面インタビューを通じて「月水金火木土」に対する格別な情熱と愛情を見せ注目が集まっている。

パク・ミニョンはドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」、「彼女の私生活」、「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?! 」等で毎回役に合わせた共感いっぱいの感情表現と相手役との格別なコンビネーションで多くの人気を受け、“ラブコメの女王”として挙げられている。「月水金火木土」で帰って来るパク・ミニョンは「チェ・サンウン役が新鮮にやって来ました」と話し作品を選択した理由を明かした。彼女は「契約結婚マスターという職業が何か居そうだと思いました。また、チェ・サンウンがこのような職業を選択した理由を見ている視聴者の方々がうなずけるように信ぴょう性ある表現をしてみたいです」と伝え、彼女が見せる熱演に関心を高めた。

一方チェ・サンウンは、5か国語はもちろんのこと文武両道で、抜きんでた完璧主義の才能を持つ役どころだ。パク・ミニョンは撮影がない時は個人の時間にも各種楽器、スポーツ等を練習し24時間、役作りに没頭していると伝え話題を集めている。これに対しパク・ミニョンは「ものすごい分量で感度高い練習をしています。言語の場合は ネイティブらしく話せないのですごくもどかしかったですが最大限愉快に楽しみながら撮影をしようと思いました」と話し、演技への情熱を垣間見せた。

以前の役とチェ・サンウン役の違いとしてパク・ミニョンは「まずは会社員ではなく自営業者なので。それからNot that young but rich and pretty(若くないけど金持ちでかわいい)。それ自体もこれまでとは差別性を持っていると感じます」と明かし自身の才能で新たなビジネスを開拓し多方面で絶え間なく管理、積極的に人生を設計するチェ・サンウン役に対する好奇心を高めた。また、パク・ミニョンは「他の作品とは違いオフィススタイルではない初のパク・ミニョンが見られます。これまで想像だけして来たスタイルを今回お見せできると思うとうれしいです」と付け加え、毎作品ごとに‘ワナビーファッション’で話題を集めて来たパク・ミニョンが見せる新たなスタイリングに関心を高めた。

またパク・ミニョンはコ・ギョンピョ、キム・ジェヨンとの息ピッタリの呼吸を予告した。コ・ギョンピョとは月水金カップルとして、キム・ジェヨンとは火木土カップルとして異色のロマンスを披露していく予定だ。パク・ミニョンは「コ・ギョンピョさんはテンションがすごく高い。愛嬌(あいきょう)もよくて毎日笑わせてくれる。実際に撮影も楽しくやっている」と明かし2人の見せるコンビネーションに期待を醸し出した。続けて「キム・ジェヨンさんは本人だけのコードがあるのだけどそれが時々思い出すくらいに面白い」と伝えた後、「魅力が違うだけあってコンビネーションも各々のカラーとして現れる事を確信する」としパク・ミニョンが2人の男と繰り広げるロマンスに期待を高揚げした。

最後にパク・ミニョンは「ドキドキが必要な季節にぴったりのラブコメがやってくるので期待してください」という締めのあいさつを伝え、チェ・サンウンとして今秋のドキドキ値数を高める“ラブコメの女王”パク・ミニョンの活躍に期待をさせた。

tvN新水木ドラマ「月水金火木土」は9月21日午後10時30分に初放送される予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76