チャウヌ(ASTRO)がソロファンミーティングツアーを大盛況のうちに終えた。(画像提供:wowkorea)
チャウヌ(ASTRO)がソロファンミーティングツアーを大盛況のうちに終えた。(画像提供:wowkorea)
チャウヌ(ASTRO)がソロファンミーティングツアーを大盛況のうちに終えた。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

チャウヌは3日、ソウルでソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute[Starry Caravan]」の最後の公演を開催。ファンとの忘れられない大切な時間を過ごした。

今回のソウル公演はチャウヌが韓国国内にて、オフラインで初めて行うファンミーティングだっただけに、その意味が格別だった。「First Love」を歌唱しながら登場したチャウヌはファンに向けて喜びをあらわにし、ファンも熱い歓声で迎えた。

そして、チャウヌはさまざまなコーナーやゲームを展開。MCを務めたジェジェとも息ぴったりで、アジアツアーの楽しいエピソードを話したり、「ファクトチェック-本人登板」や「5分瞬間削除」コーナーでファンと触れ合ったりした。

キュートな姿が海外で人気を博した「セルフ彫刻像づくり」やダンスを鑑賞できる「ソング&ダンスクイズ」コーナーも熱い反応を得た。何よりもソウル公演で初披露する「絵スピードクイズ」で多才な魅力まで発揮し、見どころたっぷりの構成だった。

また、チャウヌは甘くてロマンチックなライブステージでファンを魅了。「Don’t Cry、My Love」、「Focus on me」では歌声で聴かせ、「Aloha」、「Love so Fine」ではファンの肩を揺らすようにした。さらに、ピアノ演奏と共にした「When You’re Gone」はファンにとって大きなプレゼントになった。

最後にチャウヌは「最後だと思うと名残惜しいです。これまでツアー公演をしながら、本当にありがたかったし、大切な気持ちをたくさん感じました。改めて、そばにいてくださり、感謝していると伝えたいです。もっと大きいところでまた会いましょう。皆さんが僕のそばにいるなら、僕はいつも皆さんの四方に立っています」と感想を伝えた。

「2022 Just One 10 Minute」は7月のインドネシアを皮切りにタイ、フィリピン、日本で開催され、この日ソウルで華やかにフィナーレを飾った。特に、日本では2都市4公演を行い、大きな注目を集めている。チャウヌは5カ国の公演を通じて、約5万人を動員し、「韓流パワー」を実感させた。

ことしチャウヌは「ASTRO」の活動とソロファンミーティングツアーをはじめ、ドラマ、CM、グラビアなど多方面で活躍中。チャウヌの活動の幅がまたどのように広がっていくのか期待が高まる。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6