「SHINee」キー、男性アイドルの”ワキ毛脱毛”論争に言及1(画像提供:wowkorea)
「SHINee」キー、男性アイドルの”ワキ毛脱毛”論争に言及1(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「SHINee」のキーが、お笑い芸人イ・ヨンジンと、ワキ毛の脱毛をめぐりバトルを繰り広げた。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

 1日に公開されたWEBバラエティー「ヨンジン健康院」には、2ndフルアルバム「Gasoline」で戻ってきたキーが出演した。

 イ・ヨンジンは、キーが「SHINee」で唯一、ショートパンツを着るメンバーだと言うと、「脱毛するのか」と聞いた。キーは「周期的にする」とし、「最近"剃ってあるワキ”といって、ワキ毛も男性アイドルの集まりでどこまでがいいのか議論があった」と話した。続いて、イ・ヨンジンに向かって「僕や兄さんが幼いときは、あまりにないのは不思議だったじゃないか」と話した。

 これにイ・ヨンジンは、「エゴマ論争のように話していこう」と提案し、キーは「第二次成長期が来なかった人のように思われたくない」と言いながら、「僕はミュージックビデオを撮らなければならなくて、剃った」と素直に打ち明けた。

 イ・ヨンジンはまた、「アイドルのワキが脱毛状態のキーを、もうキーが握っている」とし、「私は足毛もワキ毛もある。でもブラジリアンワックスはいつもしている」と言いながら、「私はちょっと陰険なXXだ」と言って、爆笑を誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111