「CLASS:y」ソンユ、「2番目の世界」でパワーさく裂!…ステージ完全掌握で実力発揮(画像提供:wowkorea)
「CLASS:y」ソンユ、「2番目の世界」でパワーさく裂!…ステージ完全掌握で実力発揮(画像提供:wowkorea)
グループ「CLASS:y」のソンユが新しい挑戦のために「2番目の世界」に出撃した。

CLASS:y の最新ニュースまとめ

30日夜8時50分に放送されたJTBC「2番目の世界」に「CLASS:y」のメインラッパーであるソンユが出演し、優れた実力でオールラウンダーであることを立証した。

この日「CLASS:y」のソンユは、ガールグループメインラッパーたちがステージで実力を証明するサバイバルプログラム「2番目の世界」の出演を知らせ「『上手な友達だったんだ』という言葉を必ず聞きたい」と覚悟を伝え、大きなインパクトを残した。

「CLASS:y」のソンユは「2番目の世界」のステージを控えても緊張感のない姿で驚きを誘うかと思えば、忙しい海外スケジュールの中でも練習を続けて大きな期待を集めた。 「2番目の世界」のステージに上がったソンユは、日常でのかわいい姿とは反転の魅力を発散し視線を強奪した。

“本業モーメント”のステージでソンユは「Fifteen」を選曲、「CLASS:y」のメインラッパーとしての力量を見せ、感嘆を誘った。 ソンユはパワフルなラップを披露し、格別なステージ掌握力を誇り、余裕のあるジェスチャーを続けるなど、2008年生まれという年齢が信じられない高クオリティパフォーマンスを繰り広げた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109