歌手DAWN、恋人ヒョナに「自由にカッコよく音楽を続けて愛し合おう」1(画像提供:wowkorea)
歌手DAWN、恋人ヒョナに「自由にカッコよく音楽を続けて愛し合おう」1(画像提供:wowkorea)
歌手DAWNが、P NATIONを離れる心境を伝えた。

イドン(元PENTAGON) の最新ニュースまとめ

 DAWNは29日、自身のインスタグラムのストーリーに、P NATIONとの契約満了を知らせる資料をキャプチャーして投稿し、「ありがとうございます。これからもっと良い姿をお見せします」とつけ加えた。

 同日、ヒョナも自身のSNSを通じて専属契約満了のニュースを伝えた。「ありがとうございます」とあいさつを残した彼女のコメントに、DAWNも「これからも自由にカッコよく、音楽をしてステージをして、愛し合おう。愛してる」と愛情たっぷりにコメントした。

 P NATIONは、「ヒョナとDAWNに多くの愛と関心を送ってくださった皆さんに、深く感謝申し上げる。ヒョナとDAWNのP NATIONとの専属契約が、最近満了したことをお知らせする」とし、「P NATIONのすべてのメンバーは、ヒョナ、DAWNとともに過ごした楽しかった思い出を長く大切にするだろうし、これからの彼らの活動を持続的に支援する」と明らかにした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111