歌手ペク・チヨン、夫を自慢…「チョン・ソグォンの顔だけみても幸せ」(画像提供:wowkorea)
歌手ペク・チヨン、夫を自慢…「チョン・ソグォンの顔だけみても幸せ」(画像提供:wowkorea)
歌手のペク・チヨンが夫である俳優チョン・ソグォンの外見を賞賛した。

ペク・チヨン の最新ニュースまとめ

29日放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢2ーあなたは私の運命」にて、イ・ジヘ、ムン・ジェワンの家を訪れたペク・チヨン、キム・スクの姿が描かれた。

キム・スクは「恋愛をするとき、何を一番見たのか」と聞くとイ・ジヘは「私は性格をたくさん見た。(ペク・チヨン)お姉さんは顔をたくさん見た」と答えた。

イ・ジヘは「だから2人が友達だ。お姉さんも顔を見て、私も顔を見たら、ひとりの男について争ってしまう。お姉さんは顔を見て私は性格を見るからぶつからないでうまく過ごしている」と話した。

この時、ムン・ジェワンは「顔もカッコよくて性格も良い男がいたら?」と聞くと、イ・ジヘは「そんな男は私たちが好きじゃない」と答えた反面、ペク・チヨンは「私はそんな男に出会って結婚した」と夫のチョン・ソグォンを自慢した。

キム・スクは「生まれ変わっても顔と性格をみるのか」と聞くと、2人とも「そうだ」と答えた。特にペク・チヨンは「昔の言葉に、顔をみて生きるという言葉があるが、本当にそうだ。自分の基準でかわいいと思える部分がないといけない」と考えを述べた。

”イケメンと生きていると顔だけ見ても幸せなのか”という質問にも「はい、確実にそう」と答えた。

続けて「ユーモアの基準がお互いにちゃんと合わないといけない。バランスが保たれていないといけない。それが重要だ」と配偶者の条件の中で重要なことを挙げた。

ペク・チヨンは2013年9歳年下の俳優チョン・ソグォンと結婚し、一人の娘を育てている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 114