【公式】俳優ソン・ガンホ、32年ぶりのドラマ進出…「サムシクおじさん」出演確定 (画像提供:wowkorea)
【公式】俳優ソン・ガンホ、32年ぶりのドラマ進出…「サムシクおじさん」出演確定 (画像提供:wowkorea)
俳優のソン・ガンホが初のドラマシリーズに進出する。シン・ヨンシク監督と手を組み「サムシクおじさん」の出演を確定した。

ソン・ガンホ の最新ニュースまとめ

「サムシクおじさん」は1960年代初め、激動期を生きた ‘サムシクおじさん’と‘キム・サン’、2人の男の熱い欲望とブラザーロマンスを描いたドラマだ。“戦争中でも1日三食を食べさせた”というサムシクおじさんと超エリートのキム・サンの2人の仮想の人物が愛と信頼と疑心の物語を描いていく。

「サムシクおじさん」はこれ以上説明の必要がないというソン・ガンホのフィルモグラフィーに登録された初ドラマシリーズとして熱い関心を受けている。32年間、スクリーンを通じて絶え間なく観客と疎通し今年には韓国初のカンヌ国際映画祭男優主演賞を受賞。韓国映画界に君臨したソン・ガンホが、遂にお茶の間の視聴者と出会う。K-CONTENTSが多様なプラットフォームを通じて国内は勿論、グローバルな視聴者へも熱い脚光を浴びているこの時点で、ソン・ガンホの1作目ドラマシリーズ選択は熱風の核となるであろう展望だ。

何より「サムシクおじさん」はソン・ガンホが映画「1勝」と「蜘蛛の巣」を立て続けに共にしたシン・ヨンシク監督と、再びタッグを組む作品である点からも意味が大きい。シン監督はソン・ガンホ主演の韓国最初の配給映画「1勝」で演出、脚本、製作までを担い、キム・ジウン監督が演出した「蜘蛛の巣」もまた、脚本と共同製作に参加した。

制作会社Slingshot Studio側は「10部作ドラマシリーズ『サムシクおじさん』の主人公サムシクは、様々な叙事を持っている人物です。このようなキャラクターに俳優のソン・ガンホが躍動感あふれる息遣いを巻き起こすことが期待されます。完成度高いWellmade作品として製作し、視聴者の皆様へお送りいたします」と伝えた。

「サムシクおじさん」は編成を協議中だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76