「SF9」ロウン、ソン・スンホンの後継者のような彫刻イケメンビジュアル(画像提供:wowkorea)
「SF9」ロウン、ソン・スンホンの後継者のような彫刻イケメンビジュアル(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「SF9」のメンバーで俳優としても活動するロウンが彫刻イケメンのビジュアルを披露し話題だ。

ロウン(SF9) の最新ニュースまとめ

 ロウンは26日に公開された「Noblesse MEN」9-10月号の画報で深みのあるまなざしで、多様な光のムードを盛り込んだ。特にブラックスーツ、シルクシャツの衣装を着たままジュエリーが際立つポーズをプロフェッショナルに披露し、ファンの視線を引き付けた。

 画報撮影後におこなわれたインタビューでロウンは演技について「以前は性格上、すべてを決めようとした。台本を読んでも、ここではどう歩こう、何かをしようと思ったが、実際に行くと違うことも多い。その変数が怖かったが、今は変数の中で答えを探して楽しむ。瞬間の変数に最善を尽くして良い結果を出そうと思う」と述べた。

 続けて「安住してはいけないという考えがある。大衆の認識においても自己啓発的な部分でも。1人暮らしができないから、周りの評判がまさに自分だと思う。客観的に自分を見つめることができないとき、他人が見る自分が本当かもしれない」と率直な気持ちを表わした。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2