お笑いタレントのチョ・セホ、 G-DRAGONが誕生日まで祝ってくれた仲…その条件とは?(画像提供:wowkorea)
お笑いタレントのチョ・セホ、 G-DRAGONが誕生日まで祝ってくれた仲…その条件とは?(画像提供:wowkorea)
お笑いタレントのチョ・セホがG-DRAGON(以下GD)について触れた。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

25日夜8時30分に放送されたKBS2TVバラエティ番組「ホンキムドンジョン」では、俳優のチャ・テヒョンと「TWICE」ジョンヨンとジヒョが運命ディレクターとして登場し、メンバーの運命を設計する姿が描かれた。

この日の放送で制作スタッフがメンバーたちに招待したい人を尋ねると、キム・スクは「チョ・セホがGDと親しいと言っていた」と話した。 キム・スクの言葉に少し慌てたチョ・セホは「ある日、GDが本人のSNSストーリーで私の誕生日を祝ってくれた」として、「本当にありがたいし、また自慢もしたい気持ちで私もSNSに載せた」と説明した。

ウヨン (2PM)はチョ・セホに「電話一本でGDが来てくださる間柄ではないか」と尋ねた。 しかしチョ・セホは「普段電話しない条件で親交を維持している」と話し、皆を笑わせた。 また、ホン・ジンギョンは「GDと実際に会いたい」と言ったが、チョ・セホはまたこれも「会わない条件だ」と冗談を加えた。

結局メンバーたちは、GDのSNSがハッキングされたのではないかと疑い始めた。 また、チョ・セホは「私が以前にGDさんに会った時に聞いてみた」として「後でバラエティーはどうかと聞いたら、”呼んでくれないだけで、呼んでくれれば来る”と言った」と伝えた。

この中でウヨンは「普段も『GDさん』と言うのか」と尋ねた。 するとチョ・セホは「普段は『ジヨン』と言う」としながらも「ところがジヨンと呼ばずに、90度のあいさつを共にする」と話した。

このような中でゲストたちが登場した。 チャ・テヒョンと「TWICE」ジヒョ、ジョンヨンだった。 チャ・テヒョンがいるところには「TWICE」ジヒョとジョンヨンが登場し、さらに盛り上がった。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109