女優ハン・ガイン、こんな才能もあったのか…J.Y.Parkと“ほかほか”即興ライブ披露(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ガイン、こんな才能もあったのか…J.Y.Parkと“ほかほか”即興ライブ披露(画像提供:wowkorea)
SBS「SING FOR GOLD」でMCを務める女優ハン・ガインが、ダンスと歌の実力を見せた。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

 23日、「SING FOR GOLD」側は最初の対面から、即興でサプライズ公演を披露するMCたちの姿を先行公開した。MCの初めての会食での休憩時間、J.Y.Park(パク・チニョン)とキム・ヒョンソクは、「僕たち(即興演奏を)したことあったっけ?」と話を切り出し、野外ステージに並んで置かれたピアノに座ってしばらく悩むような姿を見せた。しかし、30年の師弟関係である2人は、すぐに「実は目つきだけ見ても、分かることは分かる」と言いながら、パク・チニョンの「Honey」を即興でアレンジして演奏を始めた。

 ここに、イ・ムジンが自分のギターを持って、こっそりと合流した。彼は、2人の演奏を目で見て即席でコードを弾き、ギターソロを加えて現場の雰囲気をより熱く盛り上げた。引き続きハン・ガインも席から立ちあがり、歌を歌って会食の場で即興のサプライズライブを完成させた。音楽の経歴だけ合わせると70年のパク・チニョン、キム・ヒョンソクの実力や隠されたイ・ムジンの驚くべき生ギター、ここにどこでも簡単に見ることができなかった、踊って歌うハン・ガインの“ドリームアンサンブル”は、見ている人々の感嘆を誘った。

 最初の対面から平凡ではない呼吸を見せたMCが一堂に会した「SING FOR GOLD」は、SBSが世界的なプロデューサーのパク・チニョンとともに披露する、韓国初の“パフォーマンス合唱バトルオーディション”だ。これまでテレビ番組で見ることができなかった“パフォーマンス合唱”というジャンルを扱い、優勝チームは世界合唱ワールドカップに挑戦する。優勝チームとともにステージを準備し、世界合唱ワールドカップに挑戦するためにパク・チニョン、キム・ヒョンソク、ハン・ガイン、リア・キム、イ・ムジンが合流して、多くの期待を集めている。

 「SING FOR GOLD」は、9月の日曜日夕方の時間帯にSBSで初放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111