「VERIVERY」初の単独コンサート終了、9月から北南米ツアー(画像提供:wowkorea)
「VERIVERY」初の単独コンサート終了、9月から北南米ツアー(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「VERIVERY」が初の単独コンサートを行った。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

「VERIVERY」は、去る20~21日の2日間、ソウル・クァンウン(光云)大学の東海文化芸術館で単独コンサート「PAGE:O」を開催した。

単独コンサートの開催はデビュー後3年7か月で初となる。彼らはオンラインライブビューイングも並行して全世界のファンに公演を披露した。

「VERIVERY」は去る4月に発売した1stフルアルバムのタイトル曲「UNDERCOVER」をはじめ、これまで活動を繰り広げてきた曲を全て見せる舞台を披露した。

これまで披露されなかったユニット舞台も披露した。ドンホン、ホヨン、ケヒョンは「Wanna One」の「カンガルー」を、ミンチャン、ヨノ、ヨンスン、カンミンは「DAY6」の「So This Is Love」をカバーした。

また「VERIVERY」はチームの世界観とメンバーたちのインタビュー内容を収めた映像で、公演を見る楽しみも加えた。

メンバーたちは「僕たちを愛してくださる方々と向き合って公演ができて感激だ。皆さんがいるから僕たちがより成長した姿で良い舞台をお見せできたと思う。初コンサートの歴史的な日を共にしてくださったファンたちに感謝する」と公演を終えた感想を伝えた。

「VERIVERY」は来る9月14日~10日16日まで北南米地域全16都市でツアーを行い、海外ファンと会う予定だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 113