「aespa」、「SMTOWN LIVE 2022」オープニング…「夢のような瞬間」(画像提供:wowkorea)
「aespa」、「SMTOWN LIVE 2022」オープニング…「夢のような瞬間」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「aespa」が、5年ぶりに韓国国内で繰り広げられた「SMTOWN LIVE 2022」水原の舞台に上がった感想を明かした。

aespa の最新ニュースまとめ

20日午後6時、水原ワールドカップ競技場では「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS @HUMAN CITY_SUWON」が開催された。 この公演は、グローバルプラットフォームのBeyond LIVEを通じても同時生中継された。

オープニングは「aespa」が飾った。「aespa」は昨年、全世界の歌謡界を襲ったメガヒット曲「Next Level」を熱唱し、現場に集まった3万観客を呼び起こした。

カリナは舞台を終えた後、「暑い天気に大変だが見に来てくれてありがとう。一緒に楽しんでほしい」と話した。ニンニンは「MY(ファンクラブ名)たちと目を合わせて舞台ができていい」とし「よく見ることができて幸せだ。これからもたくさん会いたい」と感想を述べた。

ウィンターは「SMTOWNの公演で聞く歓声をたくさん期待した」とファンたちの歓呼を呼びかけ、ジゼルは「この夢のような瞬間が長く続くことを希望する。続く舞台も楽しんでほしい」と話して大きな歓声を受けた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 94