「模範刑事2」…ソン・ヒョンジュ&チャン・スンジョ最大の危機?(画像提供:wowkorea)
「模範刑事2」…ソン・ヒョンジュ&チャン・スンジョ最大の危機?(画像提供:wowkorea)
快進撃を続けてきた「模倣刑事2」のソン・ヒョンジュとチャン・スンジョに最大の危機が訪れる。20日の放送を控えて、慌てて走っていく強力2班と、血を流すチョン・スンウォンのスチールカットが公開されて緊張感を高めた。

ソン・ヒョンジュ の最新ニュースまとめ

JTBC土日ドラマ「模範刑事2」(演出:チョ・ナムグク、脚本:チェ・ジンウォン、制作:ブラッサムストーリー、SLL)では、仁川西署の強力2班がまさに大活躍してきた。全国からやってくる有能な刑事たちだけを集めたソウル広域捜査隊が、大韓民国を騒がせた「白いガウン連続殺人犯」の糸口すらつかめずにいるなか、強力2班は地道な捜査で真犯人イ・ソングン(キム・イングォン扮)を検挙し、難しい自白まで取ったのだった。

そして、イ・ソングンを追いかけていたカン・ドチャン(ソン・ヒョンジュ扮)、オ・ジヒョク(チャン・スンジョ扮)、そして強力2班は、第4の被害者として知られるチョン・ヒジュ(ハ・ヨン扮)が「白いガウン連続殺人事件」とは別の事件であることを知り、新しい真実を追跡することになった。TJグループ法務チームの職員だったチョン・ヒジュは、殺される前に必要以上にグループ内の高位者と絡んでいた。そしてこれは副会長のチョン・サンウ(チェ・デフン扮)がひどい暴行を犯し、法務チーム長のウ・テホ(チョン・ムンソン扮)がこれを隠蔽した「キム・ミンジ(ペク・サンヒ扮)事件」を思い出させた。

強力2班は、チョン・ヒジュが死亡した当日、彼女の後を追っていた江南洞派の暴力団キ・ドンジェ(イ・ソク扮)の存在にも近づいた。チョン・ヒジュが訪れた病院で彼が犯行に使われた白いガウンを盗んだ事実まで確認した。あとはその背後だけ見つけられればチョン・ヒジュ事件の謎を解決できる決定的な糸口になるはずだった。こうして着々と真実に向かっていた強力2班が、最大の危機に直面する。

公開されたスチールカットには、カン・ドチャン、オ・ジヒョク、そして強力2班の専売特許"足"で捜査を繰り広げる姿が収められている。しかし彼らの表情がどこか尋常ではなさそうで不安を誘う。カン・ドチャン、オ・ジヒョク、クォン・ジェフォン、シム・ドンウクが驚いた顔でどこかに向かって走っていて、血を流して倒れているジ・マング(チョン・スンウォン扮)まで写っていて、危機感を高めている。

制作陣は「チョン・ヒジュ事件のカギを握ったキ・ドンジェを追いかけていた強力2班の息詰まる追撃戦が繰り広げられる。その過程で予想もできなかった危機が発生する。これを超えて機動隊を逮捕し、その背後まで把握できるかどうか見守ってほしい」と伝えた。「模範刑事2」第7話は、20日午後10時30分、JTBCで放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113