俳優イ・ジェフン、好きなのはガールズグループの曲ばかり?=「Turkids on the Block」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジェフン、好きなのはガールズグループの曲ばかり?=「Turkids on the Block」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジェフンが最近、韓国ガールズグループ「NewJeans」、「LE SSERAFIM」、「IVE」などの曲を好んで聴くと明らかにした。

イ・ジェフン の最新ニュースまとめ

19日、YouTubeチャンネル「Turkids on the Block」(以下Turkids)に俳優イ・ジェフンが出演した動画が公開された。

MCのお笑い芸人イ・ヨンジンが「引き受ける作品ごとに聴く音楽が変わるのか」と尋ねると、イ・ジェフンは「そうだ」とし、「音楽を聴くのが大好きだ」と答えた。

これに対しドラマ「シグナル」出演当時はどんな音楽を聴いていたのかと聞かれると、イ・ジェフンは「その時はチャン・ボムジュンさんが歌ったOSTをたくさん聴いた」と話した。

続いて映画「BLEAK NIGHT 番人」について尋ねると、「『番人』の撮影中は、むしろR&Bやヒップホップのようなものをたくさん聴いた」と明らかにした。

イ・ヨンジンが「きょう『Turkids』の収録に来る時は、どんな曲を聴いたのか」と尋ねると、イ・ジェフンは「『NewJeans』の曲を聴いた」と打ち明け驚きを誘った。

続けて最近どんな音楽を聴いているのか尋ねられると、彼は「『NewJeans』が良くて、『LE SSERAFIM』とか『IVE』」と言った後に、「男の子のアイドルって誰がいるっけ?」と話し笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105