「TWICE」のメンバー、ナヨンが日常を共有した(画像提供:wowkorea)
「TWICE」のメンバー、ナヨンが日常を共有した(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「TWICE」のメンバー、ナヨンが日常を共有した。

ナヨン(TWICE) の最新ニュースまとめ

14日、ナヨンは個人のインスタグラムに「私のフォトゾーン」とコメントし、自撮りを掲載した。写真の中の彼女はトップアイドルらしいビジュアルで視線を奪った。

ナヨンはクロップドトップにスポーティーなパンツをマッチさせ、「HIP」な雰囲気を醸し出した。無駄な脂肪のないボディーラインが印象的である。他の写真ではふっくらとしたピンク色の頬に愛らしいビジュアルを披露した。ナヨンらしいフレッシュ美があふれる姿はファンの心を刺激した。

一方、ナヨンは今年6月、初のミニアルバム「IM NAYEON」を発売し、「TWICE」初のソロデビューを果たした。「TWICE」は26日、11枚目のミニアルバム「BETWEEN1&2」とタイトル曲「Talk that Talk」を発売し、完全体でカムバックする予定である。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108