歌手パク・ボラム、16日新曲発売……3年ぶりに音楽放送へ出演(画像提供:wowkorea)
歌手パク・ボラム、16日新曲発売……3年ぶりに音楽放送へ出演(画像提供:wowkorea)
歌手パク・ボラムが新曲でカムバックする。

パク・ボラム の最新ニュースまとめ

9日所属事務所XANADUエンターテインメントは「パク・ボラムが16日午後、新曲「じっとあなたをみつめると」を発売する」と明かした。

これと共に所属事務所公式SNSを通してカムバックを知らせるティーザーイメージも公開された。パク・ボラムはピンク色の長髪で窓の外を見て、ニコッと笑顔を浮かべている。

「じっとあなたをみつめると」は愛する人へ向けたありがたく、幸せな気持ちを歌詞に込めたミディアムテンポのジャンル曲だ。パク・ボラム特有の深い感性はもちろん、明るいエナジーが加わり爽やかな雰囲気の曲を完成させた。

特にDavichiの「Fanfare」、ホ・ガクの「Remastered」など、多くのヒットナンバーを保有するLOOGONEとSUPER JUNIORーK.R.Y.の「When We Were Us」、イ・イェジュンの「愛ではなかったといわないで」などの作曲家MELO MADEとの協業で完成度の高い曲を誕生させた。

所属事務所は「パク・ボラムは2019年に発売した「したいから」のあと3年ぶりに音楽放送も準備している。より活発な音楽活動を行う予定なので、期待と関心を寄せてほしい」と伝えた。

パク・ボラムの新曲「じっとあなたをみつめると」は来る16日午後6時に発売される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114